SSブログ

アヴリル・ラヴィーンは反日?!結婚式を挙げた彼女の最新情報!



おめでたいニュースです!



再婚.jpg



歌手のアヴリル・ラヴィーンさんが現地時間1日、ロックバンド・ニッケルバックのフロントマン、チャド・クルーガーさんと南フランス・モンドリューで結婚式を挙げたそうです。二人は昨年2月より交際をスタートさせ、同8月に婚約を発表していました。


いやー、めでたい、めでたい。UsMagazine.comによると、二人はシャトー・ラ・ナプールで式を挙げたそうで、参加者の一人はこう感想を述べています。


「とても豪華なパーティーで夜通し続けられたよ!食って、飲んで、踊って……本当に最高だった!喜びの涙を流す人も大勢いたんだ。」


また、地中海を背景に花火が打ち上げられ、二人がそれを見ながらキスをする場面もあったといい、「本当に感動的な挙式でした」とある出席者は明かしているそうです。映画のようですね、、。


同じカナダ出身の二人は、現在アヴリルが28歳、チャドが38歳です。アヴリルは2005年、20歳のときにロックバンドSUM 41のデリック・ウィブリーと結婚しましたが、2010年11月に離婚が成立していました。一方のチャドは、今回が初婚ということです。






さて、そんな幸せの渦中にいるアヴリルですが、これまでに来日した回数をちょっと調べてみました。



2002年
8月8日 - 赤坂BLITZ
2003年 Try To Shut Me Up Tour
1月28日 - 渋谷タワレコ インストアイベント
5月29日 - 日本武道館
2004年
5月15日 - お台場 VenusFort内 教会広場
8月7日 - 千葉マリンスタジアム
8月8日 - WTCオープンエアスタジアム
2005年 Bonez Tour 2005
3月1日, 2日 - 大阪城ホール
3月4日 - 名古屋レインボーホール
3月6日 - 横浜アリーナ
3月7日 - 広島グリーンアリーナ
3月8日 - マリンメッセ福岡
3月11日 - 浜松アリーナ
3月12日 - 神戸ワールド記念ホール
3月14日, 15日 - 日本武道館
3月16日 - 愛知県体育館
3月18日 - 北海道立総合体育センター きたえーる
3月20日 - Zepp Tokyo
2008年 The Best Damn Tour Japan 2008
9月10日 浜松アリーナ
9月11日 朱鷺メッセ
9月13日, 14日 国立代々木競技場
9月16日 東京ドーム
9月17日, 18日 日本ガイシホール(旧レインボーホール)
9月20日, 21日 インテックス大阪
9月23日 マリンメッセ福岡
9月24日 広島サンプラザ
2011年
3月1日 赤坂BLITZ
8月13日,14日 summer sonic 2011
8月16日 めざましライヴ
2012年 The Black Star Tour 2012
2月4日,5日 さいたまスーパーアリーナ
2月6日 日本ガイシホール
2月8日 マリンメッセ福岡
2月9日 大阪城ホール




いやー、かなり来てますよね。そうなんです、彼女は「ニッポンダイスキ!」発言もあるように、かなりの親日家として知られています。


しかし、先月14日、7月13日に広島で予定されていた来日公演を「本人の意向」として、急遽取りやめたことから、ファンの間で軽い騒動になっているようです。


特定のファンから「本当に日本のこと好きなの?」「リップサービスじゃないの?」という声があがっているんだそうです、、。


僕個人的には、「これだけ来日してくれているのに1回の来日中止にとやかく言うのもちょっと、、。」と思ってしまうのですが、、


皆さんはどうお考えになりますか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク







スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。