SSブログ

しぶや区 場所 小森 小森純 ペニオク


久しぶりにあの方のニュースです!


小森.jpg


「ペニオク騒動」で芸能活動を自粛していた、タレントの小森純さんが2日にカフェを開店することが分かりました!なんとその役職は料理長だそうです。


1日にプレオープンし、集まったモデル仲間らがブログやツイッターなどで報告しています。


そのうちの一人で、モデルの山本優希さんは「今日はプレオープンした、小森の純が開いたカフェ、“しぶや区”にランチしに行ったよ~」と自身のブログでつづり、「純自身が厨房で作ってたよ~」のコメントとともに厨房に立つ小森の写真を掲載しています。


山本優希さんのオフィシャルブログ はこちら⇒http://ameblo.jp/yuukiyamamoto/day-20130701.html




そこで皆さん気になるのは、その場所ですよね。


しぶや区というだけあって渋谷にあるのかなという予想は立ちますが、、


案の定、渋谷にあるようです(笑)さすがカリスマギャルですね。


以下に詳しい店舗情報をまとめておきました!






【しぶや区】

住所:東京都渋谷区桜丘町10-4 モドマルシェ桜丘2F
※cafe dining FLATと同店舗となります。
電話:090-6043-3195
OPEN:月~金AM11:30-17:00
土日祝AM11:30-16:00



大きな地図で見る







個人的に渋谷はあまり好きではないのですが、


今回はカフェということで、、


カフェオタな僕天流としては、どんな感じなのか気になります、、。


もし行かれた方がいらっしゃったら感想聞かせてくださいね!


では、今日はこのへんで。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク







スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。